香嵐渓

赤、橙、黄、黄緑・・・
グラデーションがとても美しいこの時期の光景が私は一番好きです。
因みにマスターは散り始めが一番好きらしいです。 
(このギャップは何だろう・・・ 人生そのものか?!)
f0103797_15401768.jpg

イチョウの色も際立っていましたよ。 
大体ぽつんとしています。 天の邪鬼(笑)
f0103797_15402484.jpg

この数日の冷え込みで紅葉も一段と見頃を迎えることでしょうね。
お出掛けになる際は防寒対策をしっかりなさって下さい。 私は完璧です。
f0103797_15403244.jpg

今回初めて小原の四季桜も見てきました。
香嵐渓よりもこちらの方が好きかも・・・ 私も天の邪鬼?(笑)
f0103797_15404036.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-11-15 16:11 | | Comments(2)

Commented by higurashi-x at 2012-11-15 19:25
くっくっ・・・笑いをこらえて拝見しました。
「天の邪鬼」・・・自分の行動を思いだして、似てるわ~。
2枚目、最高ですね。
最近はこんな写真を撮りたいな~と強く思います。
Commented by shiho-you at 2012-11-16 14:48
higurashi-xさんに楽しんでいただければ本望です(笑)

私もクスッとしてしまう写真は大好きです。
計算した写真とは違う魅力がありますよね。
higurashi-xさん、是非見せて下さい!