私のお腹は3合釜?!

f0103797_16331112.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-11-13 16:36 | 健康と美容 | Comments(6)

Commented by きくち at 2012-11-14 13:46 x
なんで釜がスカートはいてるの?笑
Commented by shiho-you at 2012-11-14 15:53
きくちさん、スカートが5合釜になった時 またお知らせします(笑)
Commented by blanc at 2012-11-14 17:27 x

shihoちゃん・・・すごい画ですね!

お釜とスカート、何がどうなってこうなったのっ?

ワタシには到底思いつかない衝撃映像でした(笑)
Commented by shiho-you at 2012-11-14 20:04
blancちゃん、スカートだけはサイズが変わらないのですが、
いつも詰めてしまうので一体何cmなのか測ったことがなくて。
メジャーもないし何か把握できるものないかなぁと見渡し・・・
はめるてみると?ぴったりでした!ということです(笑)
Commented by blanc at 2012-11-15 13:18 x
なるほど・・・
shihoちゃんの発想は柔軟ですね♪
そして細いっ!羨ましいですぞ(笑)


Commented by shiho-you at 2012-11-15 16:20
blancちゃん、運動を全くしていないので殆んどの部位(笑!)が “たるんたるん” なのです。
妹と姪が私の二の腕触りながらぎゃぁぎゃぁ喜んでいました。
それなのにウエストだけは変わらない不思議。
知らない間に重力でそっと落ちただけかもね(笑)