船倉さん ありがとう

テーマのあるコンテストは私も楽しめるので好きです。
それは思考過程が一番好きだから(笑)
少しひねった着想でも挑戦してみるのですが・・・
大抵選んでいただけるのは さっと撮ったシンプルな写真です。

楽しませてもらえるだけでも有り難いこと。 感謝しています。
f0103797_1438439.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-11-12 14:42 | 写真 | Comments(2)

Commented by おおつか at 2012-11-12 22:02 x
おめでとうございます。

「恋の香り」・・・なんか焼けちゃうなあ。
羨ましい。
確かに、二人の写真には、恋の香りがします。

すみません。
最近、コメントが多くて。
ついつい・・・控えます。
Commented by shiho-you at 2012-11-13 16:45
おおつかさん、大歓迎ですょ♪
一言でも来て下さると嬉しいのです。
お待ちしています(笑)

おおつかさんの>すみません のコメントからお人柄がうかがえて
嬉しくなりました。
おおつかさんのお写真はきっとやわらかく心地好いお写真かと、
おおつかさんのお人柄が滲み出ているのではないかと勝手に想像しています。