そんなに?

こちらのアクセサリーは不思議な巡り合わせで私のところへ届きました。
着ける度にそのことを思い出し、大事にしています。
f0103797_20154536.jpg

そんな私にマスターは 「落とさないでね」 と必ず言います。
私がグラスを洗う時も 「割らないでね」 と決って言います。
私って・・・ そんなに?!
[PR]

by shiho-you | 2012-11-10 20:18 | | Comments(2)

Commented by hono-masu at 2012-11-10 23:24
明治村、今日私も行ってきたんですよ。^^
天気良くて、紅葉も綺麗でしたね。
Commented by shiho-you at 2012-11-11 15:45
hono-masuさん、ビックリです! 
いらっしゃったのですね。 
hono-masuさんと待ち合わせしたあの場所にいましたのに(笑)

紅葉きれいでしたね。感動しました。
毎年秋に出掛けていますが、今まで見た明治村の紅葉で
一番美しく感じました。
お天気も良かったですしね。
大変日焼けしました!(笑)