秋のお出掛け

おかげさまで帯状疱疹も快復し、衣服も着けられるようになりました。
秋晴れの休日、久しぶりに出掛けました。
嬉しくて楽しくて、浮かれています(笑)
f0103797_1681161.jpg

外出できることは何と嬉しいことでしょう。
太陽も風も気持ちがいい~♪ 
f0103797_167548.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-11-09 16:13 | | Comments(4)

Commented by blanc at 2012-11-09 19:55 x

治ってよかったですね♪

気持ちいい秋の日、
shihoちゃんの笑顔、万歳ですっ。

Commented by hono-masu at 2012-11-09 21:09
治ってよかった!^^
Commented by shiho-you at 2012-11-10 19:57
blancちゃん、忙しい季節ですがお元気ですか?
風邪引かないようにね。
(なんて私なんかが言うことではありませんね・笑)

今年の香嵐渓の紅葉は良さそうですね。
blancちゃんの目にはどう映ったか、是非感想を聞かせて下さい!
Commented by shiho-you at 2012-11-10 20:01
hono-masuさん、いろいろ気に掛けていただきありがとうございました。
元気になり今日は明治村へ出掛けてきました。
調子に乗っていますが疲れで体調崩さないように気を付けます。
hono-masuさんもお風邪など召しませんように・・・。