会えない時間

私の楽しみのひとつ、妹のところへ遊びに行くこと。
10月は私も妹も体調が悪く、一度しか遊びに行けませんでした。
妹にも姪にも会いたいのに、会えない・・・。

そこで、毎週姪に手紙を書いては郵便受けに投函しています。
お家まで行くのに郵便受けに投函する・・・ このもどかしさとドキドキ感(笑)
会えない時間も私なりに楽しんでおります♪
f0103797_12441349.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-11-07 17:15 | | Comments(2)

Commented by Nitta at 2012-11-07 20:40 x
ラブレターですね。
拙者も真野ちゃんに、せっせとラブレター書いてます。
拙者の場合、片思いです、、、(涙)。
Commented by shiho-you at 2012-11-08 13:13
Nittaさん、ラブレター♪ 何ともいい響きですね。
・・・懐かしい響き(笑)
片思いは夢があってそれはそれで素敵ですよ。
夢を見させてもらっています、真野ちゃんありがとう・・・ですね♪