空  高速道路と風景

f0103797_1727458.jpg

マスターの撮った写真です。 夏の空は元気が出ますね♪
スナップ写真や女性写真だけでなく、私はマスターの風景写真も好きで勧めています。
[PR]

by shiho-you | 2012-10-29 17:32 | 写真 | Comments(4)

Commented by おおつか at 2012-10-29 21:15 x
新しいパンプスを履いて、秋の空を楽しむために、もう少し、我慢してください。

どんな写真を見せてくれるのか、楽しみにしています。
Commented by shiho-you at 2012-10-30 17:43
おおつかさん、本日久しぶりに買い物へ着いて行こうと外へ出たら
急に季節が・・・薄着で出てきたので驚きました。
これはダメだと着替えに戻りました(笑)

気温差で体調崩されませんように、
おおつかさんもお気を付けてお過ごし下さい。
Commented by yao at 2012-10-31 22:41 x
これはアローブリッジですね。
良い被写体なんですがビューポイントが限られていて
なかなか撮るのが難しいですけど好きな場所の1つです。
マスターがこの橋をどんな風に切り取るのか興味ありありです(笑)
Commented by shiho-you at 2012-11-01 10:21
yaoさん、この写真はマスターの写真でして・・・。
NEXCO中日本のフォトコンテスで賞に・・・。
今年の夏空です。

豊田市は絵になる場所が本当に多いなぁと感じます。