ボストン美術館

先週、秋晴れの気持ちの良い日に美術館へ出掛けました。

美術館は雨の日にとっておきたかったのですが、
私の今の体調にはぴったりの場所かと・・・。
f0103797_1722997.jpg

美術館へ出掛ける時は鑑賞する美術品の邪魔にならないよう
派手な(目障りな?)服装は避けるように心掛けています。
それから音のしない靴、これはとても大事だと思っています。

が!すっかり忘れてパンプスで出掛けてしまい・・・ 
館内を小さくなってそっと歩いていました。

反省し其の足で静かな靴を探しに向かいました。
音がしない走れるパンプスを見付けました!
リボンが付いていれば私はおおよそOKです(笑)
f0103797_17205778.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-10-28 17:28 | 美術館 | Comments(0)