栄養

相変わらずの軟禁療養で今の楽しみの大半は “食” です。
久しぶりにフレンチトーストを作り、好きなだけ食べました♪
f0103797_17212558.jpg

もうひとつの栄養? こちらも大切。
f0103797_17322941.jpg

痕が残らないようにと病院へ連れられて・・・ 実は私、病院が苦手なのです。
できる限り我慢して病院へ行こうとしないので 最近は連行です。
助けていただいてばかりなのに、苦手なんて本当に勝手です。
[PR]

by shiho-you | 2012-10-23 17:35 | 健康と美容 | Comments(4)

Commented by higurashi-x at 2012-10-23 19:10
病院は考えすぎないで、行くべきと基本考えていますが、
他人から見ているのと本人の意識がズレてることもあるので
色々いわれることもありますね。

食べることは大切ですね、好きなものを食べられるのは
良いことと思います。
Commented by blanc at 2012-10-23 19:52 x

ゆったり過ごして綺麗に治りますように♪

しっかりお薬飲んでねっ。

お大事にしてください。
Commented by shiho-you at 2012-10-24 20:00
higurashi-xさん、考えすぎず行くべき・・・ 見習いたいです。
誰よりもわかっているはずなのに、本当に困ったものです。

お蔭様で食欲は変わらずあります。
それだけでも有り難いです。

朝晩が急に冷えるように感じます。
ご自愛下さい。
Commented by shiho-you at 2012-10-24 20:05
blancちゃん、気付くのが遅くて恥ずかしいです。
・・・小さくなっています。

当初は慣れない旅先での筋肉痛とあせもかなと思っていました(笑)
以前お世話になっていた先生だったらもっと早くきれいに治してくれるだろうなぁと
しみじみ感じています。

blancちゃんも体調にはくれぐれも気をつけて下さいね。