外の空気

今週は病院以外は一歩も外へ出ず・・・ 軟禁療養しておりました。
(お蔭様で明るく闘っています)

今日はhono-masuさんの写真展へ・・・ 外へ出てみました。
優しい描写に心が安まるだけでなく、心身が浄化されるようでした。
出掛けてよかったです。
f0103797_20414333.jpg

前回、こちらのカフェはチーズケーキが美味しいと教えていただいたので
寄り道しないで大人しく帰宅しました。
f0103797_2044109.jpg

hono-masuさんに再会できたし、外へも出られたし、いい日でした♪
f0103797_20495949.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-10-20 20:53 | | Comments(4)

Commented by hono-masu at 2012-10-20 21:30
本日もありがとうございました。
shihoさんの元気な笑顔に癒されました。^^
G7で撮られていたのは1枚目の写真ですね。

今日お召しになられていたお洋服、ポップな感じでかわいらしかったですよ。
Commented by higurashi-x at 2012-10-22 12:10
ご無沙汰しておりました。
私は、監禁状態ですごしておりました。(笑

やっと抜け出してまいりました。
外の空気はいいよね、当たり前だけど。

がんばってくださいね。^^
Commented by shiho-you at 2012-10-23 17:40
hono-masuさん、その節は大変失礼いたしました。
あっ、hono-masuさんがいらっしゃる・・・
驚いて暫く近くへ行けませんでした。
・・・普段の私はあの程度です(笑)
Commented by shiho-you at 2012-10-23 17:46
higurashi-xさん、それは大変でしたね。
お元気になられたご様子がうかがえるので何よりです。

お互い元気でいましょうね。
そして近い将来お目にかかれることを楽しみにしています。


頑張ります。
快復する病気は耐えられます・・・看ている家族も同じですよね。