倉敷をゆく

尾道に続いて倉敷へ行きました。

倉敷も好きな場所です。
が、修学旅行やツアーなど観光客で溢れていました。
つい静かな脇道を選んでしまいます。
そう言えば妹も修学旅行で訪れたと。
熊野で筆づくりをしたとか・・・ 管理教育時代(笑)
f0103797_10254615.jpg

今回はわくわくするようなものがなかったのでしょうか。
マスターはあまり写真を撮っていませんでした。
少し散歩して帰りました。
         



楽しい旅でしたが・・・ 情けない、体力のない私は帯状疱疹になってしまいました。
また暫く家で安静、休養です、とほ。
f0103797_10224850.jpg

しっかり休んで、治します。
[PR]

by shiho-you | 2012-10-16 10:32 | 旅行 | Comments(6)

Commented by hono-masu at 2012-10-16 22:03
帯状疱疹、ひどいのでしょうか・・・。
痛いでしょう?

僕も3,4年前に患いましたが、口の中と顔面にかなりひどくできて
(先生がここまでひどいのは見たことがないって言ったほど)、
このあと元に戻るんだろうかと本気で心配しました。

あとに痛みが残らないよう、ゆっくり休んでしっかり治療してくださいね。
Commented by shiho-you at 2012-10-17 19:52
hono-masuさん、それは大変でしたね・・・。
ハンサムなhono-masuさんですから治って皆さんほっとされたことでしょう。

どんな病気でも辛いですが、この病気も辛いですね・・・。
痛みと痒みが自制不可です(笑)
それでもいずれ快方に向かう病気なので幸いだと思って過ごしています。

(・・・でも辛いね)
Commented by おおつか at 2012-10-17 22:39 x
お大事に。
Commented by aitoyuuki32 at 2012-10-17 23:37
すぐに引くといいですね。お大事にしてください。
Commented by shiho-you at 2012-10-18 15:46
おおつかさん、わざわざありがとうございます。
季節の変わり目、おおつかさんもご自愛下さい。
Commented by shiho-you at 2012-10-18 15:49
aitoyuuki32さん、ありがとうございます。
・・・お優しいですね。

ピークはこれからのようで・・・3週間から1ヶ月かかると。
出来ることなら明るく乗り切りたいです(笑)