尾道をゆく

坂、文学、映画の街を歩き回りました。
f0103797_14534580.jpg

もうひとつ猫の街?でしたね。
f0103797_14535230.jpg

歩き過ぎて帰りは足がガクガクでした。
f0103797_14541951.jpg

そんな中、こんな嬉しいハプニングもありました♪
f0103797_14542890.jpg

尾道は素敵な街でした。
瀬戸内海を望みながら次は “しまなみ街道” で足を延ばしたいなぁと欲が出ちゃいました。

つづく
[PR]

by shiho-you | 2012-10-15 15:08 | 旅行 | Comments(4)

Commented by J2 at 2012-10-15 19:29 x
カメラの構え方が素人だぁ~
でもそのゆる~い感じがいいんですけど・・
Commented by shiho-you at 2012-10-15 20:27
J2さん、鋭い突っ込みありがとうございます(笑)

Commented by Nitta at 2012-10-15 21:08 x
階段の写真見たら、もう息が切れてきました。
住んでる人は健脚でしょうねぇ~。
Commented by shiho-you at 2012-10-16 10:38
Nittaさん、健脚になりますよね。
声を掛け合い助け合うことも自然と多くなるでしょうね。

3分だと言うので我慢してロープウェイを利用しました。
高所ダメなのです・・・。
随分助かりました。