秋旅

秋晴れです。 旅に出ました♪
f0103797_19534572.jpg

電車に揺られて向かった先は・・・ 尾道です。
(今回は私の希望が叶った旅先で大いに嬉しいです!)
f0103797_19542881.jpg

尾道ではラーメンを・・・。 
私はラーメンを7、8年ぶり?に食べました!
f0103797_2015620.jpg

こちらのお店は行列ができるそうです。
毎度の事ですが、食事は11時過ぎですので問題ありません。
f0103797_204204.jpg

旅はもう少し続きます・・・♪
f0103797_2053030.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-10-12 20:07 | 旅行 | Comments(8)

Commented by hono-masu at 2012-10-12 20:18
shihoさん、本当にうれしそう。
希望が叶ったんですね。
Commented by aitoyuuki32 at 2012-10-12 23:34
尾道、いいところですよね

広島方面に行った時はついつい寄ってしまいます
坂の町、最近は猫の町にもなってるみたいです(^^)
Commented by shiho-you at 2012-10-13 10:43
hono-masuさん、私 嬉しそうですか(笑)

とても惹かれる想像通りの町でした。
違う季節に、出来ることなら春に出掛けてみたいと思いました。
Commented by shiho-you at 2012-10-13 10:50
aitoyuuki32さん、歩いてワクワク心地好い町でいいですよね。

坂の町・・・ 体力の限界まで歩きました(笑)
マスターは “膝が痛い” と(叱られそう・・・) 
Commented by Nitta at 2012-10-13 17:19 x
尾道ラーメンは、しょうゆベースのラーメンでしたよね?特徴は何でしたっけ?
電車、貸切状態ですね。ローカル線っぽい雰囲気ですが、山陽線ですか?
Shihoさんの表情、すっごく楽しそうですネ!良い旅を!
Commented by shiho-you at 2012-10-14 17:02
Nittaさん、醤油ベースの豚の背脂!ゴロゴロ入っていました!

電車は貸切ですね(笑)
山陽本線です。 

旅の始まりは体力もまだありますから楽しそう?に写っていますか?!
Commented by レイラ at 2012-10-14 23:19 x
楽しそう(⌒▽⌒)
Commented by shiho-you at 2012-10-15 15:13
レイラさん、お元気ですか?
楽しい旅でした、が(!)きっと張り切り過ぎたのでしょうね・・・。
病気になりました。
とほほです。
レイラさん、お身体にはくれぐれも気を付けて下さいね。