個展おめでとうございます

以前より親しくさせていただいております(私がそう勝手に思っている?)
hono-masuさんの写真展へ・・・ hono-masuさんに会いに行ってきました♪
f0103797_19501761.jpg

空間や空気まで変えてしまう、写真の力って凄いなぁと感じました。
またそれが個展の醍醐味のような気がしました。
[PR]

by shiho-you | 2012-10-06 19:50 | | Comments(2)

Commented by hono-masu at 2012-10-06 20:46
今日は私の個展にお越しくださり、ありがとうございました。
shihoさんにお会いできて本当にうれしかった。

これからも末永く親しくしてください。(笑)

個展に挑戦される時は、めいっぱい応援させてもらいます。
(今も応援してますよ^^)
Commented by shiho-you at 2012-10-07 19:53
hono-masuさん、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

丁寧に撮影されているhono-masuさんのお写真は
間違いなくお人柄が滲み出ていて心が洗われます。

丁寧に撮影するということが私たちにはどこか欠けていたように感じ
はっとしました。
心掛けたいと思います・・・ ありがとうございました。