今日は母を名古屋駅へ迎えに行きました。

「おばあちゃ~ん!!」 (大声!)

高知から重いだろうお土産を手に提げた母へ一目散で抱きつく姪。
公衆の面前であんな風にされたら・・・ 堪らないだろうなぁ♪

私は親孝行と言われることが全くできていないなぁ・・・。
f0103797_20264114.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-09-29 20:28 | | Comments(2)

Commented by higurashi-x at 2012-10-01 19:48
う~ん、親孝行って難しいね。
きっと当たり前の事でいいんだろうけど、それが意外と
できないな~、特に男はそんな気がします。
私の両親は、他界してしまいましたが悔やむ事が多いですね。
Commented by shiho-you at 2012-10-01 20:18
higurashi-xさん、私のような者が親孝行を語るのはおこがましい、それだけは確かです。
笑顔で元気に暮らしている姿を見せることぐらいで・・・恥ずかしい。