厚顔

レイラさんよりコメントをいただきまして・・・
こんな機会でもないとなかなか思い切ってUPできないので、
レイラさんのコメントに厚かましいようですが便乗させていただきます。
f0103797_17365535.jpg

こちらの建物は空気調節がありません・・・ 実は汗だくでした(笑)
f0103797_17394586.jpg

今秋は黒が流行るとか・・・ あまり着ない黒を着てみたいと思います。
失礼しました。
[PR]

by shiho-you | 2012-09-24 17:40 | 写真 | Comments(2)

Commented by レイラ at 2012-09-27 17:36 x
shihoさん^^
ホントに素敵な場所☆
昨日、ショッピングに行ったとき、
今年は 黒が流行りだと…私も 店員さんに聴きました^^
黒の服を購入しようと思っていたら 綺麗な ロイヤルブルーの長袖のワンピを見つけて☆☆
この写真を思い出しました。

shihoさん。。。ここは、ブルーも映えるでしょうね^^ 
Commented by shiho-you at 2012-09-28 15:13
ロイヤルブルーを身に纏ったレイラさんを想像しました!
かっ、完璧ですっ!!!

外へ出て人と話すことは大切だとは常々思うのですが、
なかなか気が進まず・・・私 駄目だなぁと思います。
ショッピングを楽しむのも いい季節ですよね♪
出掛けてみようかな。