お墓参り

人が手を合わせる姿はどうしてあんなに美しいのでしょうね。
どこで出会っても胸を打ちます。
そんな美しい光景に今日も出会えました。
今日は いい日 です。

マイナスな気持ちはできる限り 都度その場で下ろして
明るくゆこうと思いました。

今日は私にとって 大切な日 なのです。
f0103797_15101993.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-09-22 15:11 | | Comments(2)

Commented by レイラ at 2012-09-24 00:39 x
言葉も 写真も素敵です☆彡
私も毎日 手を合わせる事を心がけて居ます。気持ちがリセットされるようです(⌒▽⌒)
Commented by shiho-you at 2012-09-24 17:28
毎日手を合わせることを心掛けていらっしゃるレイラさんのほうが
ずっと素晴らしいです。

私はいつも繕っているばかりで・・・ 恥ずかしいです。
買い被りです。 
(それでも嬉しかったです♪ ありがとうございました。)

私もレイラさんを見習い 心静かに感謝する時間を意識したいと思いました。