豊田市美術館

豊田市美術館で3日間のみ開催されたミュージアムフェスタ。
きれいな夕焼けに出会えるかな?と出掛けました。
駐車場に着いてビックリです。 フェルメール展の時より混雑してる?!
f0103797_20261281.jpg

きれいな夕焼けには出会えませんでしたが、嬉しい出会いがありました。
蒸し暑さと人の多さでふさぎ込みそうな時、声を掛けて下さった方が・・・
今回のミュージアムフェスタを教えていただきました yaoさん です!

 “初めまして” は特別嬉しく感じます。

夜の幻想的な美術館・・・ 夜風が心地好く秋を感じる素敵な夜になりました♪
f0103797_20251139.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-09-17 20:34 | 美術館 | Comments(2)

Commented by yao at 2012-09-17 23:24 x
昨日はありがとうございました。
楽しかったです。
今度は前田公園当たりでお会いできると良いなぁ~^^
Commented by shiho-you at 2012-09-18 14:39
yaoさん、こちらこそありがとうございました。

声を掛けて下さらなければ今も会えていませんから・・・
そう思うと全てyaoさんのおかげなのです。
嬉しいご縁を心から感謝しています。