図書館

随分お世話になった図書館へ久しぶりに出掛けてみました。
f0103797_17481241.jpg

豊田市の参合館です。
とても購入できないような重厚な写真集が充実していて、
何より机に広げてゆっくり見られるところがイイのです。
快適温度で静かでこういう時は思いの外睡魔が早くやってきます。
同時に ちょっと眠たくなったね と帰ることにしました。
行動は完全に・・・ 初老です(笑)
[PR]

by shiho-you | 2012-09-11 19:29 | | Comments(2)

Commented by yao at 2012-09-13 22:51 x
ご無沙汰しております。
見慣れた風景だと思ったらやっぱり駅前でした(笑)
なぜか参合館に縁のない私ですが知見を広げるには
やっぱり便利なところなんでしょうね。

今週末、豊田市美術館でミュージアムフェスタが
開催されるみたいです。 
しほさんやマスターなら楽しめると思いますよ(^^)
Commented by shiho-you at 2012-09-14 19:49
yaoさん、お変わりございませんか?

お知らせ下さりありがとうございます。
一年って本当に早いですね(笑) 
是非出掛けてみようと思います。

ありがとうございました♪