何より喜ぶ?

食べることと買い物が大好きな妹(!)
実は会う度に美味しいモノをもらってばかりなのです。

日頃の感謝の気持ちをこめて妹が遊びに来てくれる時は
マスターが料理の腕を振るうことになっています(私が勝手に決めました!)

今回は妹の好きなお肉料理にしました。
(↓)煮込み始めです・・・ 一晩経つとこれがまた黒光りした堪らない状態になるのです。
f0103797_13104714.jpg

が!肝心な完成写真を撮り忘れました。
どうぞ最高に美味しそうなスペアリブをご想像願います・・・ (笑)
[PR]

by shiho-you | 2012-08-23 13:16 | | Comments(2)

Commented by blanc at 2012-08-24 14:31 x

うわぁーーー!
仕込みの状態でも充分美味しそうですっ!
じっくり煮込めば、するっと骨から外れて
美味しく頂けるでしょうね♪
(なかなかそれが出来ないでいます(笑))
Commented by shiho-you at 2012-08-24 16:34
blancちゃん、お肉をパイナップルと寝かせるところから始まるので
私にはちょっと無理・・・ (笑)
家の中がレストランみたいな匂いで、私は常時お腹が鳴っていました。
私ももう少し料理を頑張らないと・・・ いけません(あはっ!)

美味しい手料理って最高ですよね♪