頑張って浴衣

今年も “宵の明治村” へ出掛けてきました。
f0103797_16123685.jpg

今年こそは浴衣で出掛けよう、毎年そう思いながら5,6年洋服で出掛けていました。
明治村の村民でなくなった今年は浴衣でなければならない?理由がありました。
“宵の明治村” 期間中は浴衣の女性は入場無料なのです。
と言うことで半ば無理矢理 着てみました。
f0103797_16161455.jpg

浴衣は10年以上この一枚! 
30秒仕上げの髪型もそうですが、被写体としての意識が本当に低い。
ごめんなさい。
[PR]

by shiho-you | 2012-08-20 16:25 | | Comments(8)

Commented by blanc at 2012-08-20 20:05 x

紺地の浴衣がお似合いですょ♪
ワタシも村民でなくなった今、宵の明治村出掛けてきました!

夕立に降られなかったかな?
朝晩の風は、もう秋の雰囲気ですね。
Commented by higurashi-x at 2012-08-20 20:28
「合点」ですか、アハハ・・・楽しいコメントですが、
それではファンが悲しみますよ!
Commented by hono-masu at 2012-08-20 20:44
>極力・・・

そんなぁ~。(悲)
Commented by おおつか at 2012-08-20 21:50 x
二枚目の写真・・・きれい・・・です


幸待・・・
見所、いっぱいの写真です!
Commented by shiho-you at 2012-08-21 16:09
blancちゃんも?村民卒業でしたか。
こんなところまで一緒だなんて・・・何だか嬉しい(笑)

今年は村民更新のハガキが届かず・・・
私はすっかり更新を忘れてしまいました(笑)

毎年“これから”という7時頃には帰るので(就寝が早いため・笑)
宵を楽しめているとはとても言えませんが、良いイベントですよね♪
Commented by shiho-you at 2012-08-21 16:11
higurashi-xさん、そんな物好きな方はいらっしゃらないかと・・・(笑)
Commented by shiho-you at 2012-08-21 16:16
hono-masuさん、おぢさま方の有り難いお世辞を素直に喜ぶ・・・
そんな厚かましい年齢に私もなりました。

いい気分にさせていただきました(笑)
Commented by shiho-you at 2012-08-21 16:23
おおつかさん、どうして皆さん こうお上手なのでしょうか(笑)
ありがとうございます(心から)

「幸待ち」もありがとうございます。
今年はアサヒカメラを頑張ろうと取り組んではいるのですが、
難解で・・・勉強中です。