夏満喫

この時期、日替わりでご機嫌なアロハシャツを着ているマスター。

見ているこちらまで楽しくなります。 陽気で大変結構です♪
f0103797_1762287.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-08-19 17:08 | | Comments(4)

Commented by hiroki147 at 2012-08-19 20:34
正確にはアロハ・シャツではなく“かりゆし”でございます。
とは言っても両者の違いは???ですが(^-^;
ただ、沖縄で購入したので“かりゆし”だなと(笑)
Commented by blanc at 2012-08-20 13:53 x

相変わらず、お洒落なマスターですね♪
色が綺麗なものって、
着ているだけで気持ちも空気も明るくなります。
Commented by shiho-you at 2012-08-20 16:32
かりゆし・・・失礼しました。
開襟シャツ・・・ いつかはループタイでしょうか?!
想像できない(笑)
Commented by shiho-you at 2012-08-20 16:39
blancちゃん、お洒落?私よりお洒落なことだけは確かです(笑)

家の中では好きな洋服を、外では似合う洋服を・・・
若い頃はそんな事を意識していたのですが、今では
どちらも楽な洋服になっています?!

私もblancちゃんを見習って許されるなら脚・・・出そうかな(笑!)