風鈴

ちょうど一週間前になりますが、ふらっと出掛けてきました。
f0103797_9545595.jpg

この光景は・・・
子供の頃、夏休みの1ヶ月は決まって祖父母の居る高知で過ごしていました。
その時の記憶が蘇ります・・・。
f0103797_10134046.jpg

平成15年から始まった「夢かけ風鈴」
多分・・・ 当初からずっと出掛けている気がします。
f0103797_1005584.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-08-12 10:16 | | Comments(4)

Commented by hono-masu at 2012-08-12 22:52
shihoさんの原風景なのでしょうか。

最後の写真、夏がさみしく過ぎていくような感じがします。
Commented by shiho-you at 2012-08-13 14:54
hono-masuさん、どこか懐かしく落ち着くのは確かです(笑)

よく父が高知で近代的な暮らしがしたいと話していたのですが、
何だかわかるような?そんな年齢になったのでしょうか。

>最後の写真

ふり向き効果?! 最近は脇役に回っています(笑)
Commented by higurashi-x at 2012-08-13 17:53
蒸し暑さを感じない風景ですね。

結局、一度も行ってないな~、この時期はいろいろ
忙しいですね。

ほんと、風情のある町ですね。
Commented by shiho-you at 2012-08-13 20:08
higurashi-xさん、実際はめちゃめちゃ暑かったです(笑)