おいで おいで

「明日、遊びに行ってもいいですかっ!」
大変元気な声で姪から嬉しい電話がありました。

前回は家に着くなり水着に着替えて水遊びを始めました。
「shihoちゃん 早く水着に着替えておいでよ!」 と・・・(笑)
f0103797_16512086.jpg

マスターとは真夏日の公園で激しく遊んだそうです。
さすがに猛暑ですから・・・
体力に自信がない私は姪の遊びについていけるか心配です。
[PR]

by shiho-you | 2012-08-07 17:06 | | Comments(2)

Commented by blanc at 2012-08-08 19:29 x

姪っ子ちゃんの体力についていけるマスター・・・

素晴らしいです♪

どうか、ご無理なさらずに・・・
Commented by shiho-you at 2012-08-08 20:12
blancちゃん、私も感心しています(笑)

今日もお店で買い物している間ずっとマスターにべったり抱っこでした(17kg!)
マスター 死にそうでした。

今日は熱中症が心配だから行かないと決めていた公園も 
「行こうよ!」 と笑顔で誘われ・・・結局手をつないで出て行きました。

数日間は身体がぎしぎしだと思われます(笑)