時流

街でも電車でも、スマートフォン片手に過ごす光景ばかりが目に入ります。
そんな光景にもようやく慣れました。

我が家は時流に乗れず、いつの時代もメモ帳に手書きです(笑)
旅行ではメモ帳とペンは持ち歩きますが、携帯電話は置いてゆきます。
因みに私は地図も好き。 大きく広げられる地図がイイ♪
f0103797_15363374.jpg

1日で多くの美術館を巡ることができたので、翌日はのんびり過ごしました。
代官山は変わらず好きです♪
f0103797_15403052.jpg

今度は出来ることなら過ごしやすい季節に・・・ 下町を散策してみたいです。
[PR]

by shiho-you | 2012-08-06 15:45 | 旅行 | Comments(2)

Commented by higurashi-x at 2012-08-06 20:09
スマートフォンも便利ではありますが、紙のメモも
手放せません。
2枚目は、ドキドキです。
過去へ引き戻してくれて、いろんな事を思い出させてくれます。
何故ですかね。
こんな写真を拝見できるのが、ほんと嬉しいです。
Commented by shiho-you at 2012-08-06 20:33
紙は何故だか落ち着きますよね(笑)
私も “その世代” です。

あらまっ、higurashi-xさん 写真の感想をありがとうございます。
こんな写真で回想していただけるなんて・・・
私には相当な “昭和力” があるのでしょうね(笑)