(折角の)東京だというのに・・・ エビフライ?!
f0103797_17581851.jpg

イノダコーヒー?!   名古屋に京都です(笑)
f0103797_1758311.jpg

エビスビールだけはおさえましたよ。
こんな機会ぐらいはと私も飲みました!
が、普段飲まないのでフワフワです。
f0103797_1843442.jpg




・・・健康って素晴らしい!
f0103797_1854210.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-08-05 18:08 | 旅行 | Comments(2)

Commented by higurashi-x at 2012-08-06 06:15
東京まででかけられましたか。
この時期ビールは、美味しいです。
これも一つの「旬」。
でかいジョッキは、もちろんマスターのでしょうね。
いや~美味しそうです。
Commented by shiho-you at 2012-08-06 16:04
higurashiさん、なるほど・・・旬ですね。
週に2日の休肝日が夏だけはなくなるのも決まりです(笑)

10年位前は私もマスターと対等に飲むことができたのですが、
今は美味しそうに飲んでいる姿を見るだけになってしまいました。
私が酔うことがないので?ほっとしているのではないでしょうか(笑)