桃・・・ 大好きです。
毎日のように桃が食べられるのは今の時期だけ♪

私がカットすると、どうしても桃に指の圧が・・・ 味も落ちます。
マスターは私と違い上手にカットしてくれます♪
f0103797_178556.jpg

上達するよう練習するには桃がもったいないので・・・ このままいきます(笑)
[PR]

by shiho-you | 2012-07-29 17:15 | | Comments(6)

Commented by きくち at 2012-07-29 19:52 x
私は豪快に手でむいて丸かじりが一番好き(笑
Commented by blanc at 2012-07-30 13:50 x

私も指痕がついちゃいます、色も変わってしまいますね。
つるんと真っ白、さすがマスター♪

でも私は、イガイガさんでした(涙)
我慢できなくて1切れだけつまんだら・・・
叱られました。。。


Commented by shiho-you at 2012-07-30 17:22
きくちさん、一番美味しい食べ方ですねぇ♪
野菜も果物も包丁を入れずにいただくと一番美味しいですよね。
Commented by shiho-you at 2012-07-30 17:26
blancちゃん、難しいよね。 ほっ(笑)

我慢できませんでしたか。
私は絶対メロンは食べませんよぉ。
そんな機会はなかなかないけれど・・・ね(笑)
Commented by higurashi-x at 2012-08-01 20:23
おいしいよね。
旬のものが一番ですね。
Commented by shiho-you at 2012-08-02 20:02
旬産旬消が私も一番だと思っています♪