暑中お見舞い申し上げます

相手を思いやる心はずっと大事にしたい・・・
暑中見舞い、先日やっと投函しました。
f0103797_19581244.jpg

猛暑が続いております。
どうぞご自愛ください。
[PR]

by shiho-you | 2012-07-26 20:12 | | Comments(2)

Commented by blanc at 2012-07-27 14:03 x
毎日じりじりと暑いですね。
体調、崩されてはいませんか?  

暑中見舞い、
手にした人の笑顔を思い浮かべ、
出そう出そうと思いながら、なかなかです。

shihoちゃんの姿勢、
見習わなくてはなりません。。。
Commented by shiho-you at 2012-07-28 13:34
blancちゃん、お変わりございませんか?
うだるような日々、夏ばてしていませんか?

なかなか書きたい気持ちになれなかったので、
見習うところなんて何にもありませんよ(笑)

自分がしたいから挨拶をする、送りたいから手紙を送る。
昔から挨拶でも手紙でも見返りを求めず気持ちを大事にしようと思っていて、
そうなると書きたい気持ちになれないと今度は厄介でして・・・(笑)
気持ちを込めてなんて体裁のいいことを言っていますが、
本当は自分のために続けているのでしょうね。


blancちゃん、元気に夏を乗り切ってね♪
私も元気でいるね。