継続は・・・

「単純にバナナがカロリーオーバーなんじゃない?」

妹がマスターに言い放った翌日・・・ 

3年続けたバナナダイエット(!)をやめていました。

あれから1ヶ月・・・ マスターが痩せた!(笑)
f0103797_2073016.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-06-27 20:10 | 健康と美容 | Comments(4)

Commented by higurashi-x at 2012-06-27 20:14
え~~~
1カ月ぐらい前からバナナダイエット初めました。(ショボン
このパイナップルは?
Commented by shiho-you at 2012-06-28 17:49
あら~っ!それは大変失礼しました。
higurashi-xさんには合うダイエットかもしれませんので・・・
その後を是非聞かせて下さい。

パイナップルはスーパーでバナナの隣に置いてあるものですからつい・・・(笑)
カットが難しいし、重たいし、女性はなかなか購入しないと思うのですが、
コストパフォーマンスが良くお店みたいにカットしてくれるので(!)
我が家は週に一度は購入しております。
Commented by きくち at 2012-07-02 11:59 x
あ、ごめんなさい。

この前、ハイカロリーそうな近江牛屋さんで昼ごはんを食べさせてしまいました(笑)
Commented by shiho-you at 2012-07-02 16:38
きくちさん、お肉は大好きですのでさぞ喜んだことでしょうね(笑)
マスターのお腹には一週間分位の蓄えがあると想像します。
いざという時に備えているのでしょうか?!