低気圧

梅雨に台風、じめじめと心も身体も重苦しい日々が続いております。
少しでも気持ちが明るくなりますように・・・
f0103797_15542634.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-06-21 16:15 | 初夏 | Comments(4)

Commented by higurashi-x at 2012-06-21 20:49
今年は、時々晴れ間も有って、すごしやすいいですね。
素敵な日傘を、楽しみにしています。
思い切って和傘はどうでしょうか。
Commented by shiho-you at 2012-06-22 20:40
higurashi-xさん、今日は暑い一日でしたね(笑)
和傘・・・ 想像もしませんでした。
なるほどなぁ。
ついクロード・モネの日傘の女性をイメージしてしまうので
和傘と聞いて私の貧困なイメージに広がりがでました!
Commented by higurashi-x at 2012-06-24 22:18
たまたま、テレビで見ました。
美濃の女性作家だと記憶していますが・・・(自信ない)。
洋のテイストを取り入れた和傘を作っておられました。
絶対、絵になると勝手に思ってます。^|^
Commented by shiho-you at 2012-06-25 13:33
higurashi-xさん、私も少し調べてみました。
年齢に合わせて少しずつ変化していかなければ感じていたので
相談してみます?!(笑)