食べ過ぎ

ケーキを食べに行こう♪

岐阜市の “プレリュード” へ出掛けました。
ケーキを注文して・・・ パンもあることに気が付き・・・ 追加(笑)
f0103797_2023490.jpg

ケーキは相変わらず美味しく、驚いたのは初めてのパン!
これがまた美味しかったのです。
ちょっと食べ過ぎですが、久しぶりの外出で楽しい一日でした♪
f0103797_2065072.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-06-17 20:10 | お菓子 | Comments(4)

Commented by higurashi-x at 2012-06-17 21:41
少し遠出しての、お茶&スーイーツを楽しむのはいいですね。
我が家も時々、出かけています。
で、完食?!
Commented by shiho-you at 2012-06-18 16:58
higurashi-xさん、全ていただきました♪
こちらのジンジャーエールは美味しいそうですよ。
マスターがとても気に入っています。

higurashi-xさん、デート♪ 素敵だと思います!
Commented by たかぎ at 2012-06-19 06:19 x
おいしそうですね!
私もこのあいコメダのシロノワールをはじめて
食べました、量からしてあれは、デートスイーツですね
shihoさんもマスターとわけわけで食べたことあるのかな・・・?

PS コメダといっても徳島県(吉野川市)支店です・・・残念!

Commented by shiho-you at 2012-06-19 19:47
マスターはコメダのシロノワールの誕生の現場?!にいたそうです。
生クリームからソフトクリームに変更したそうですよ。