日向

私は厄介なことに肌が弱いのです。
日光、特に紫外線であっという間に肌トラブルを起こします。
先月から繰り返し起こしているので、屋外禁止!と言われてしまいました。
この先3ヶ月は十分気を付けて・・・ できる限り大人しく過ごします(とほ)
f0103797_2132899.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-06-09 21:06 | 健康と美容 | Comments(4)

Commented by たかぎ at 2012-06-10 07:18 x
夏の日中撮影は、肌がデリケートな人で
なくても攻撃的な日射は、モデルさんには、
たまりませんね
でも早朝の優しくやわらか~い順光なら大丈夫ですよ!
目的地で五時ぐらいに撮影すれば、ばっちりですよ
かんたんな事なんですが「だら~!そげな早くから
おきられるわけねーべ!」とモデルさんは、いつも
NGなんですよね(笑)。
Commented by higurashi-x at 2012-06-10 16:28
それは辛いですね。
今日、街撮りに出かけてすれ違った女性は、黒いベールで
顔覆い、目だけ出していました。
すぐ水ぶくれになってしまう人もいると聞いたことがありますが、
ご自愛ください。
Commented by shiho-you at 2012-06-10 20:15
お互い仕事ではないので無理はしませ~ん。
Commented by shiho-you at 2012-06-10 20:20
higurashi-xさん、私の場合何ヶ月も長引くので今から憂鬱です。
黒いベールの方もきっと何か抱えていることと想像します。
気持ちだけでも明るく過ごしたいものですね。