自己満足

今日は美容院へ出掛けた足で妹とマスターと3人で食事をしました。

妹が開口一番 「しほちゃん、どこ切ってきたの??」

いろいろ切ってきたのだけど・・・ どうも私は万事地味なようです(笑)
f0103797_20401259.jpg

完全に年齢は親子ですが、妹とマスターは友達のように仲良しです。
[PR]

by shiho-you | 2012-05-30 20:43 | 健康と美容 | Comments(4)

Commented by きくち at 2012-05-30 23:50 x
自分のスタイルをしっかり持ってる!と言い切りましょう!

ちなみに私はスグ人様の意見に流されるタイプですよ(笑
Commented by shiho-you at 2012-05-31 20:11
きくちさん >自分のスタイル 良く言えば?ですが・・・ (笑)
実際は消極的なだけです。

きくちさんは >流される ではありませんよ。
何事も飄々とされていますよね?!

因みに妹は私とは正反対なので髪型も冒険しています(笑)
Commented by higurashi-x at 2012-05-31 20:23
「髪は女の命」とか昔の人は言ってましたよね。
話は飛びますが、少し前に若い人で濡れたような黒髪の人を
見て、凄く色っぽいと思いました。
このときこの言葉を思い出しました。
髪形を変えるのも勇気が要りますよね。
Commented by shiho-you at 2012-05-31 20:33
higurashi-xさん、清潔感があって・・・きちんと髪の手入れをされている女性は素敵ですよね。

>濡れたような黒髪
艶っぽさでしょうか、それは魅力的ですね。

色気は全くありませんが・・・一応私も10年以上黒髪です(笑)