ひなげしの花♪

毎年楽しみにしている愛知牧場のひなげし畑へ出掛けました。
まさに丘の上に咲くひなげしの花♪ です。
見頃を迎えています。
f0103797_20384154.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-05-24 20:53 | 初夏 | Comments(6)

Commented by higurashi-x at 2012-05-26 21:24
1枚目は、少女のようですね。
2枚目は、マスターが運転席に座ったところが
見たかった。
意外といろいろあるところですね。
Commented by shiho-you at 2012-05-28 20:22
higurashi-xさん、こんな昭和風な少女・・・(笑)
後姿ならまだ続けられるかな??
2枚目はマスターが風景写真を撮っているところ
絵の中に人が欲しいなぁと思って・・・勝手に入りました(笑)
Commented by レイラ at 2012-05-30 15:40 x
御無沙汰しております。
お元気でしょうか?^^

変わらず お写真が素敵で 思わず コメントしました。
本当に綺麗でかわいいです☆
Commented by shiho-you at 2012-05-30 20:15
きゃぁ~!レッ レイラさん!
書き込み下さり嬉しいです。ありがとうございます。
レイラさんもお変わりございませんでしょうか?


“by レイラ ”

を見て血圧上昇しました!!(笑)
Commented by レイラ at 2012-05-30 23:24 x
あはは( ´ ▽ ` )ノ
はい☆気持ちの波は、有りますが 何とか 元気にしております(^人^)shihoさんに今年こそは、お会いしたいです。
Commented by shiho-you at 2012-05-31 20:05
レイラさんのびっくりコメントでまた血圧上昇です!
(そんな夢のような機会があるのでしたら)
私も是非お目にかかりたいです♪

しかしあの天女のようなレイラさんが動いて?!お話される姿が
私にはどうしても想像できません!(笑)