木陰

街路樹の木陰で感じる風が気持ちいい季節ですね♪
そう感じられるこの時期が私は一番好きです。
f0103797_20374394.jpg

もう少し歩きたいなと思うくらいの爽やかさ!でした。
f0103797_20375769.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-05-22 20:44 | 初夏 | Comments(6)

Commented by alive-Noguchi at 2012-05-23 09:04
気温や湿度がちょうど良く、まさに気持ちいいと感じるこの季節は、
やはり生まれ月だからでしょうね。

だから、この時期は僕も大好きです♪^^
Commented by shiho-you at 2012-05-23 19:59
alive-Noguchiさん、生まれ月が好きな方は多いですよね(笑)
(本能でしょうか?!)

5月のご縁、これからも宜しくお願いいたします♪
Commented by きくち at 2012-05-28 17:32 x
また、木陰をみんなで歩きましょう^^

2日後に筋肉痛が襲ってこない程度に(笑
Commented by shiho-you at 2012-05-28 20:29
きくちさん、随分楽しんできた様子でしたょ♪
お世話になりました。

また機会がありましたら、その時は私も以前使っていたフィルムカメラを持って行こうかな?
Commented by レイラ at 2012-05-30 15:43 x

 私も 木陰の写真 だいすきです☆

 撮っていると そこに 癒しを感じますね。

 上からのアングルも素敵~

 こうやって撮るんだなって 勉強になります。
Commented by shiho-you at 2012-05-30 20:23
レイラさん、この時はカフェの開店時間まで10分程ありまして、
木陰も初夏の風もとても気持ちが良かったので撮りました。
上からのアングルは・・・実際は首が痛くなりますが笑顔で(笑)

レイラさんから >癒し と聞くだけで癒されます♪
(私、おぢさんみたい? 笑)