最近また・・・

何でしょう? コレは?
f0103797_1505419.jpg

禁断の?お菓子作りを最近また始めてしまいました。
週に何度か妹のところへ出掛けるので、その時に合わせて。
部屋中いい香りです♪
f0103797_159385.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-05-21 15:11 | お菓子 | Comments(4)

Commented by higurashi-x at 2012-05-21 20:42
抹茶入りシホンケーキ?

美味しいコーヒーとピッタリ合うかな。
Commented by blanc at 2012-05-21 22:12 x

すごーくキレイに膨らんでいますねっ!
美味しそう♪
シフォンケーキ、作りたくなっちゃいました!


Commented by shiho-you at 2012-05-22 20:07
higurashi-xさん、お抹茶をたてて入れてみました。
二度目のおやつだったので(笑)この時は紅茶にしました。
(このままではマスターが確実に太ってゆきます)
Commented by shiho-you at 2012-05-22 20:14
blancちゃんの作るケーキを思い出したら・・・
写真をUPしたことが急に恥ずかしくなりました(笑)

妹と姪がこんなのでも(?)喜んでくれるのでつい作ってしまいます♪