バラ

我が家のバラは枯れてしまいましたが・・・
この時期はあちらこちらでバラを楽しむことができますね。
f0103797_1954398.jpg

今日の曇りを好い事に(?)バラ園へ出掛けてみました。
上品で美しくて、うっとりするようないい香り♪♪
バラがまた好きになりました。
f0103797_203183.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-05-20 20:05 | 初夏 | Comments(4)

Commented by たかぎ at 2012-05-21 06:13 x
下の写真のshihoさんは、
良い意味での大人の顔に見えます
きょうは、金環日食ですね
マスターは、撮影かな・・・・?
Commented by shiho-you at 2012-05-21 15:15
たかぎさん、撮影?マスターはそんなタイプではありませんょ。
我が家は普段通りです。
Commented by たかぎ at 2012-05-22 19:21 x
金環日食みえましたよ!
当日わが県の天気は、曇りでしたが逆に雲が
フィルターの役割をしてくれて専用メガネなしで直接太陽を
見ることができましたよ、51才の私でも「すげ~!」と感じる
宇宙からの大サービスです、子供たちの心には、は、もっと
素晴らしいプレゼントに感じたのでは、ないでしょうか
あいにく通勤中のクルマなのでコンパクトカメラでしか撮影でき
なかったですが普段は、空なんかにレンズを向けない人たちも
今回は、華麗に変身した太陽さんを撮影した人も多いと思いま
すね、今度は、2041年らしいですね・・私は、もういないですが(笑)。
Commented by shiho-you at 2012-05-22 20:04
それは大変結構でしたね♪感動の多い人生は素晴らしいです。