なんちゃって

この格好をすると毎回マスターに 「看護師さんに見えるょ・・・」 と言われます。

往診に着いて行って来ますね♪
f0103797_1941278.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-05-19 15:59 | 写真 | Comments(8)

Commented by alive-Noguchi at 2012-05-19 17:23
確かに…下の写真でもそうでしたが、これで白い靴ならまんま看護師さんみたいですねぇ(笑)。

あっ、この履かれてる靴、『ズンズンと歩ける』例の靴なのかなぁ!?^^
Commented by Nitta at 2012-05-19 17:28 x
Shihoさん看護婦さんだけの往診にして欲しい。先生はいらん!
Commented by おおつか at 2012-05-19 18:32 x
「日傘の女」二つ、おめでとうございます。
一つに絞れなかったため、両方、送ったんですかねえ?
どちらも素敵な写真です。
Commented by shiho-you at 2012-05-20 09:52
alive-Noguchiさん、よく見ていて下さる・・・ ズンズン靴です(笑)
とても軽快で散策が楽しくなるような靴でした。

ここだけの話ですが、現役時代はピンク色のナースシューズでした。
Commented by shiho-you at 2012-05-20 09:53
Nittaさん、真野ちゃんのような女医さんでも?!?でしょうか(笑)
Commented by shiho-you at 2012-05-20 10:01
おおつかさん、ありがとうございます。
(と私が答えるのも??)
タイトルは大事にしているのでいつもふたりで考えるのですが・・・
きっと浮かばなかったのでしょうね(笑)
Commented by higurashi-x at 2012-05-20 16:09
そうですね、とくに黒っぽいバックだとよけいに
そう見えますね。
あまり気にしていなかった。
私は、さわやかなイメージがあって好きですが。
Commented by shiho-you at 2012-05-20 19:48
higurashi-xさん、私も爽やかな白ワンピースで好きです。
選んでくれたのはマスターです(笑)