散策日和

先日、5月の陽気に誘われて “青空ランチ” をしました。
とお洒落に書いてみましたが、屋外で食べました・・・ と言うことです(笑)

わかり難いのですが、私の後ろに藤棚がありまして最高に気持ちが良かったです♪
何度も深呼吸して満喫しました。
f0103797_20401396.jpg

その後、大正村へ行きました。
毎年この時期に出掛けているような気がします。

どんなポーズで記念写真を撮ろうか迷って・・・ 咄嗟のポーズが がっちり?!
f0103797_20441175.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-05-18 20:45 | 初夏 | Comments(6)

Commented by higurashi-x at 2012-05-18 21:17
おっ!楽しいコメント
表情もガッチリ、いやバッチリ^-^
どんなランチか見たかった。
Commented by alive-Noguchi at 2012-05-19 00:22
気持ちのいい季節に、こんな気持ちのいい場所でしたら…

お洒落なレストランで食事するのも良いですけれど、僕はその藤棚の下でおにぎりが食べたい気分です(笑)。
気持ちいいでしょうねぇ。。。きっと。
Commented by たかぎ at 2012-05-19 07:06 x
いっしゅん看護婦さんの白衣にみえました
shihoさんいがいと白衣系にあうかも・・ですね
ポーズと言えば、梅花の型とかありましたね
「クラウディングトライだ!」のポーズとかも・・・
マスターにきいてみてね(笑)。
Commented by shiho-you at 2012-05-19 15:33
higurashi-xさん、気持ちが良さそうだからと急遽屋外で食べようとなりまして、
おにぎりを購入するために田舎道を戻りました(笑)
次は準備して出掛けようと思っています♪
Commented by shiho-you at 2012-05-19 15:39
alive-Noguchiさん、こちらの藤棚の下にはベンチがありました。
車は一台も通りませんし、人も居ません、最高です。
山へ入るとマムシがいると思いますが・・・(笑)

レストランの食事よりずっと美味しいおにぎりでした。
生きている感じがしました♪
Commented by shiho-you at 2012-05-19 15:41
たかぎさん、これも昔取った杵柄?でしょうかね。