ズンズン

ずんずんと歩ける靴をプレゼントしてくれました♪
f0103797_17372678.jpg

最近の靴は軽くて楽で気持ちがいいので驚いています。
f0103797_17423452.jpg

年齢を重ねる毎に足が縮む・・・ (笑)
靴のサイズが 22,5 になってしまった。 ・・・小さなおばあちゃんみたい。
[PR]

by shiho-you | 2012-05-13 17:44 | 買い物 | Comments(4)

Commented by higurashi-x at 2012-05-13 20:17
いろんな物の技術が進歩していますから、ビックリすることが
ありますよね。
痩せちゃったのかな~
元に戻りますように^_^
Commented by shiho-you at 2012-05-14 20:12
higurashi-xさん、筋肉が減ったり張りがなくなったりするのでしょうか?ね(笑)
痩せないように気を付けているので大丈夫ですよ♪
Commented by alive-Noguchi at 2012-05-19 11:28
うちの仕事場のスタッフにも、足の小さい女性が居て普段靴を探すのに大変という話しは聞きます。
流石に、まだ加齢で小さくなるには早過ぎますでしょう(笑)。

良く聞く話しですが、メーカーによって、また靴の種類によって、サイズの誤差が有る等、人によって足の甲の幅や高さにも差があるので、ピッタリなサイズの靴を見つけるのは女性の場合は特に難しいみたいですよねぇ。

足は第二の心臓と言われる程大切な部分ですし、歩く事で健康にも良いですからね。
お気に入りの靴で、出掛けられると嬉しいですよね♪
Commented by shiho-you at 2012-05-19 15:50
alive-Noguchiさん、靴は慎重に選んでいます。
それでも自分に合った歩きやすい靴にはなかなか出会えません。
今回のようにピタッと気に入った靴は(許されるなら)色違いで揃えていました。

何より姿勢良くきれいに歩くことができる靴でないと、どんなに着飾ってお洒落をしても恥ずかしいですからね。