higurashi-x さんより
海の写真を見たことがない気がするとコメントを頂きましたので・・・

海へは好んで出掛けませんが、島へは行ってみたいです♪
いつかの竹富島。
f0103797_145151.jpg

ここでもあと一歩を踏み出す勇気がない様子・・・(笑)
勇気がないところ、ずっと変わっていないなぁ、変わりたいのに。
f0103797_1459768.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-05-11 15:01 | 写真 | Comments(4)

Commented by higurashi-x at 2012-05-11 20:33
早速のアップありがとうございます。
忘れていましたが島での写真は、見た覚えがありました。

2枚目が好きですね~夏空と素足が若いころのいろんな
思い出を呼び起します~お気に入りの歌も聞こえてくるよう
ような・・・
Commented by たかぎ at 2012-05-12 07:18 x
愛知の海といえば、名古屋港、
後ろからのふいのとび蹴りで海へどぼーん!
波がshihoさんへザブーン!でも事前に着替えの用意ありで
帰りは、安心!なんて撮影も楽しいかもしれませんね。

PS 去年、名古屋港へ行きましたが早朝のため
   水族館も観測船も閉まってましたね
   名古屋の人には、ベタすぎて人気が無いの
   かな・・・ 。
 
Commented by shiho-you at 2012-05-13 17:18
higurashi-xさん、若い頃のいろんな思い出(!)を思い出されましたか。
それは何とも光栄です(笑)
私、今・・・ ニヤニヤしております。
Commented by shiho-you at 2012-05-13 17:23
たかぎさん、ん~ 基本的に私の場合は撮影が楽しい!といった
撮影を楽しむ感覚はないので、ちょっとわかりません。