銀座?

銀座と言っても・・・瀬戸市の商店街です。
ぶらりと歩くには静かで 私には丁度よい距離なのです。
f0103797_14144498.jpg

いい天気でした♪
f0103797_1416312.jpg

この時期になると私が日傘を手放さないので、大変困っているようです。
f0103797_14195511.jpg

長い連休も終わり・・・
2日前の筋肉痛に連休の名残をしみじみ感じております。
[PR]

by shiho-you | 2012-05-07 14:30 | 初夏 | Comments(4)

Commented by Nitta at 2012-05-07 21:51 x
紫外線が強くなるからね、日傘は必携かも(汗)。
妻に日傘持って、立ってもらいました。不自然なポーズだけどね(苦笑)↓。
http://www.photoland-aris.com/myanmar/sl/06/
Commented by higurashi-x at 2012-05-07 22:34
日傘の重要性を最近やっと分かりました。
男の私でもダメージを感じますから・・・
Commented by shiho-you at 2012-05-08 19:39
Nittaさん、とても素敵です♪♪

どの写真も全て日傘なので・・・ 変化がない写真ばかりで困るみたいです。
でも日傘はなかなか譲れません(笑)
Commented by shiho-you at 2012-05-08 19:44
higurashi-xさん、髪の日焼けも十分気を付けないといけませんよね。
私の若い頃は小麦色の時代だったので・・・ 仕方がありませんが
大変後悔しております(笑)