らくらく

以前、友達の前で携帯電話を使った時・・・
「しほちゃん、字が大き過ぎない?!」 と言われ、そうかなぁ?と
心の中で思ったことを思い出しました。

そう言えば妹にも・・・
「しほちゃんの携帯電話、まさか らくらくホン?」 と言われ、そんな風に見えるのかなぁ?と
思ったことを続けて思い出しました。
f0103797_1358161.jpg

先日、マスターに 「その字は 大き過ぎるよ!」 と言われました。

もうこの大きさで3年程使っているのですが・・・
マスターの携帯電話の文字を見せてもらうと、文字が小さいではありませんか!!
驚きショックを受けました。
[PR]

by shiho-you | 2012-05-06 14:05 | 買い物 | Comments(6)

Commented by hono-masu at 2012-05-06 15:26
時流に乗る必要はありません。(笑)
iPhoneにしてから腕伸ばして表示見るようになりました。(・・・涙)
字小さすぎ・・・
Commented by yao at 2012-05-06 21:41 x
私もお年頃で小さい文字が見え辛くはなってますが
この字の大きさには意地でもしたくないです(笑)
Commented by shiho-you at 2012-05-07 14:36
hono-masuさん、離してみたり?眼鏡を外して見たり?!
私は結構その光景が好きなのです(笑)
父を想い出すのです♪

どんどん離して見て下さい!
Commented by shiho-you at 2012-05-07 14:37
yaoさん、そう言われてしまうと・・・私はどうしようもありませんね。
Commented by 湯呑み at 2012-05-08 18:02 x
本文に「やあ 元気?」と
大きく表示させてみたいですね。ニコッ
Commented by shiho-you at 2012-05-08 19:45
湯呑みさん、いいですねぇ♪
「やあ、元気?」 湯呑みさんのお写真を思い出しました!
ニコッ