端午の節句

柏餅はいただかないと・・・ (笑)
f0103797_1711185.jpg

強風の日に半田市へ出掛けました。
f0103797_2033952.jpg

f0103797_17121857.jpg

強風でスカートも “ふわぁ~ん” となります。
マスターはひやひや・・・ 私は爽快♪
f0103797_1715261.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-05-05 17:16 | 初夏 | Comments(4)

Commented by higurashi-x at 2012-05-05 21:55
今日は気持ちよかったですね。
海に近いところは風が強かったかな。
ここは、いつか行こうと思ってるけどなかなか行けません。
Commented by たかぎ at 2012-05-06 10:44 x
お天気でよかったですね
shihoさんのノースリーブ姿は、
今年はじめてかな・・・

Commented by shiho-you at 2012-05-06 14:11
higurashi-xさん、半田へ出掛けたのは5月2日でした。
風が気持ち良く感じられる日でしたよ。
時間帯でしょうか、何故か殆んど人がいませんでした。

higurashi-xさんの好みの場所ではないかと勝手に想像しております。
Commented by shiho-you at 2012-05-07 14:32
たかぎさん、天気が良いのはそれだけで気持ちがいいですね。