じっくり・・・

連休も後半になりましたが、本日もお家で過ごしております。

何事も焦らずゆこう・・・♪
f0103797_16214297.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-05-03 16:22 | 写真 | Comments(4)

Commented by たかぎ at 2012-05-03 20:06 x
おっ!
マスターは、中判購入ですか!
化粧品のポスターサイズに伸ばしたshihoさんの
顔のアップ写真もいつか拝見できるかもしれませね(笑)。


Commented by shiho-you at 2012-05-04 09:38
ふたりだけで楽しむためのカメラなので公開はないですね。
Commented by きくち at 2012-05-04 22:37 x
心地よくスローライフを楽しむには宜しいかと思います。

新しい”友”と、くつろぎ楽しんでください。


・・・私も欲しいよ!!!!!それ(笑
Commented by shiho-you at 2012-05-05 17:08
きくちさん、私もスローに慣れてきました(笑)
最近は一番合っている撮影スタイルのように感じています。

その時の自分たちを箱の中に大事に閉じ込める感覚?を楽しんでいます。