連休

長い連休、私は普段と変わりない生活を送っております。

元気になってきたので、できることなら気持ちの良い場所に腰を下ろして、
春の陽気♪ 青空の下で・・・ おにぎりが食べたいです(笑)
f0103797_20273245.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-05-02 20:32 | | Comments(6)

Commented by higurashi-x at 2012-05-02 21:38
元気になったのに天気がいまいちですね。
週末から天気も回復するようなので、楽しみですね。
おにぎり食べられるかも^-^
Commented by hono-masu at 2012-05-03 05:06
梅のおにぎりがいいな~。^^
Commented by shiho-you at 2012-05-03 10:54
higurashi-xさん、天気も元気も焦らず行きます(笑)
週末は五月晴れになりそうですね。
おにぎり持って散歩しようかな・・・♪
Commented by shiho-you at 2012-05-03 10:55
hono-masuさん、私も “梅” 賛成です!
・・・昭和ですね(笑)
Commented by alive-Noguchi at 2012-05-04 06:32
長い連休、僕も普段と変わりない生活…の仕事をしております。
毎年の事なんですが、この時期仕事場に泊まり込みもあるので、いつも以上に忙しいのかなぁ!?って感じです(苦笑)。

僕もおにぎりは梅派!!
でも、単純ですが好みのふりかけをまぶしたおにぎりや(具は無くてもOK)、焼きおにぎりも好きです♪

気圧の変化やお天気が変わり易いGWみたいですから、体調は気を付けて下さいね。
Commented by shiho-you at 2012-05-04 09:45
alive-Noguchiさん、お仕事お疲れ様です。
泊り込み・・・ 大変なお仕事なのですね。
私も看護士時代は連休は勤務で徹夜でしたが・・・(笑)

おにぎりの話が世代的に合いますねぇ。
焼きおにぎり! 母を思い出しました(笑)

気圧もお天気も身体が教えてくれています。
上手に付き合って過ごしております。
Noguchiさんも体調崩されませんようお過ごし下さい。
(お仕事頑張って下さい!)