爽快

今日は外に出ました。 気持ちがいいです♪
f0103797_211175.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-05-01 21:02 | | Comments(4)

Commented by Nitta at 2012-05-01 21:43 x
綺麗ですね~~っ!花もShihoさんも。
何の花なんでしょう~? Shihoさんの衣装も
花に合ってます。 
Commented by shiho-you at 2012-05-02 16:09
Nittaさんが来てくれた!!! (・・・感涙)

お花は 花桃と雪柳 です♪
花桃は特に鮮やかで空気まで明るく感じました。
Commented by alive-Noguchi at 2012-05-04 06:36
ハナモモッて、本当に奇麗ですよねぇ…(あっ、モデルさんも)。

東京にも多いんですが、特に新宿御苑には大きな樹があり、毎年花が咲く頃は本当に見事です。
Commented by shiho-you at 2012-05-04 09:51
alive-Noguchiさん、ハナモモは遠くからでもはっとさせる美しさがありますね。
ここ数年、大きな樹に魅力を感じるようになりました。
“見事” いい響きですね。
いつか是非見てみたいです・・・♪