ニコニコ

blancちゃんが我が家に遊びに来てくれました。
にこっ♪
f0103797_2019182.jpg

私が対人関係に自信が持てず、隠れるように過ごしていた頃・・・
「しほちゃんが元気ならそれで十分、よかった」 
そう言ってくれたのがblancちゃんでした。
(そんな風に私のことを想ってくれる人がいるなんて・・・)
あの時のあの言葉で私はどれだけ救われたことか。

「 いつも ありがとう♪ 」
f0103797_20191438.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-04-30 20:24 | | Comments(4)

Commented by higurashi-x at 2012-05-01 08:28
お友達でしょうか?
プレゼント?
思いやりの心とセンスの良さを感じます。

友人と呼べる人、大切にしたいです。
Commented by blanc at 2012-05-01 14:06 x
昨日は遅くまでお邪魔しました♪
(マスター、追い出してしまってごめんなさいっ)


色々準備してくれてありがとう、どれも美味しかったですょ。
(ビーフシチュー・・・マスターのお顔に見えます(笑))

shihoちゃんのこと、
私はすごく頼りにしています、これからもよろしくねっ。


今回のギャラリーも・・・どの写真も素敵でしたっ。
またお邪魔させてくださいね♪

Commented by shiho-you at 2012-05-01 20:47
higurashi-xさん、10年前に職場で出逢った友達です♪
仕事が完璧な彼女は今でも活躍しています。

思いやりの心とセンス・・・マスターも同じことを言っていました(驚!)
Commented by shiho-you at 2012-05-01 20:54
blancちゃん、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
我が家に遊びに来てくれる唯一のお客さんです・・・(笑)

忙しく充実した日々を過ごしているblancちゃんはとてもキラキラしていますょ。
これからも応援しています♪