私的写真集

「フォトテクニックデジタル」 で開催されていました私的写真集選手権
今月号に最終結果が発表されることは知っていましたが・・・
まさかそんなことはないと思っていたのでしょうね。
本屋さんへ出掛けたマスターも 「フォトテクニックデジタル」 を見ることなく
「最後のCAPAに載っていたよ」 と言って帰ってきました。

翌日、編集長からの連絡で審査員賞をいただけたことを知り驚きました。
嬉しい気持ちと・・・ ほっとしました♪
f0103797_20451125.jpg

何より嬉しかったのは・・・ 神田理紗さんの言葉でした。
(因みに理紗さんが持っている写真集は 「日々」 です♪)
女性からの言葉は特別嬉しいのです。
f0103797_20452631.jpg

これからも日々を大事に、時々写真を撮って、健康で笑顔で、そして仲良く過ごてゆきたいです。
(失礼しました)
[PR]

by shiho-you | 2012-04-23 20:50 | 写真