明治村

新聞で満開!と記されていたので明治村へ出掛けました(5日前です)
村内は満開の木もありますよ・・・ という感じでした。
f0103797_1432289.jpg

今年は桜とあまり縁がありませんでしたが、いい年もあればこんな年もありますよね。
本当は桜が見られるだけで十分 “いい春” なのに、ね。
f0103797_1429718.jpg

毎年増える桜色の洋服・・・
きれいな色を身に着ける良さを私はマスターに教わりました。
f0103797_14392627.jpg

先週末は天気も体調も悪く・・・ 楽しみにしていた信州の桜はまた来年です。
何はともあれ元気でいなくちゃね。
f0103797_14514350.jpg

[PR]

by shiho-you | 2012-04-23 14:53 | | Comments(6)

Commented by Nitta at 2012-04-23 20:12 x
おおおっ!マスター、ハッセルでハッスルですね。凄い!
Commented by きくち at 2012-04-24 12:13 x
あ。、、例のお披露目しちゃいましたか(笑
Commented by shiho-you at 2012-04-24 16:33
Nittaさん、ゆっくり丁寧に撮るスタイルがマスターには合っているように感じています。

想いを綴って投函して、返事を待つ楽しさ・・・まるで手紙のようで私も気に入っています。
Commented by shiho-you at 2012-04-24 16:35
きくちさん、勝手にUPしちゃったのでちょっと反省しています(笑)
Commented by higurashi at 2012-04-25 20:22 x
おっ!
マスター少し細くなっていませんか?
いつも楽しそうでうね。
Commented by shiho-you at 2012-04-25 20:29
うわぁぁ!!ビックリコメントです!(笑)
higurashiさんには少し細く映っているのでしたら・・・
それは間違いなく私の腕の良さでしょう(笑)